うる星やつら2パチスロアプリ

パチスロうる星やつら2

うる星やつら2のパチスロアプリをダウンロードしてプレイしてみた感想や基本的な情報を紹介します。

これからスマホやPCで打ってみたいと思っている人の参考になれば幸いです。

うる星やつら2パチスロアプリをダウンロード

パチスロアプリはこちら

画像をタッチかクリック

うる星やつら2をダウンロード

パチスロうる星やつら2アプリ

うる星やつら2のパチスロアプリをダウンロードして、とりあえず画面に注目しました。

勿論、実機で言う所の液晶部分ですよ。

ラムの「ダーリン、うちのこと、忘れてもいいっちゃ!?」というセリフが最初に出てきますが、そこだけで感動してしまいました。

原作とアニメが好きだった者としては、一気に色んな思い出が流れ出てきましたよ。

パチスロうる星やつら2のアプリだというのに、既に心は原作漫画へと旅立っていました。

そして追い打ちを掛けるかのように、流れるようなアニメーションが出てきます。

パチスロうる星やつら2をプレイしたいという人だけではなく、単にうる星やつらが好きだったという人にもプレイして欲しいアプリですね。

パチスロうる星やつら2実機画像1

そして、パチスロアプリをスタートさせたら、まずはデモに注目してください。

それから、ゆっくりとパチスロをプレイする事を激しくオススメします。

基本通り、バーの下にあるチェリーを左リールに狙ってみました。

ここでも、背景画面に懐かしさを感じてしまい、最初はプレイがおろそかになりましたが、操作性自体は悪くありませんでした。

あと演出の方ですが、昔のアニメよりも、パチスロの方がスムーズに思うのは気のせいではないはずです。

こういった演出を全部見るためにも、うる星やつら2のパチスロアプリは、かなり役立ってくれそうですね。

パチスロうる星やつら2は驚異的な機械割

パチスロうる星やつら2は、高橋留美子氏の代表作と言っても良い漫画とのタイアップ機の2作目です。

BIGとMID、2つのボーナスで出玉を増やしていくという、思いきりオーソドックスなAタイプとなります。

成立する全ての小役と同時にボーナスが当選する可能性があるという、それなりにスリリングな仕様です。

中でもベル・ベル・リプレイかリプレイ・リプレイ・チェリーが揃うと、RTガールハントタイムか鬼ごっこタイムのチャンスとなります。

うる星やつらの原作を知る者なら、鬼ごっこタイムがアツイ事は、すぐに理解できるはず。

パチスロうる星やつら2実機画像2

ここでのボーナス期待度は8割なのだから予想通りですね。

ちなみにガールハントタイムの期待度は25%です。

またパチスロうる星やつら2の最大の特徴として、設定6における119%という驚異的な機械割があります。

これはAタイプの機種としては、恐ろしい数字です。

この機種は、とりあえず一度は最大設定でプレイしてみたいものですね。

パチスロうる星やつら2をプレイしていると、もう一度原作とアニメを最初から見直したくなってきました。

早速プレイするならこちら

▼ ▼ ▼

うる星やつら2パチスロアプリ